2012年02月26日

現用レンジャーに転身

現用レンジャーに転身



マルチカム上下を購入してみた。
今までACUしか着たことないので2代目迷彩服
正直北海道のフィールドにかぎって言えばマルチカムの方が迷彩効果はあるかもしれない
レプリカだがとてもよくできている満足です。
ニーエルボーパッドは結構大きいのね・・・。
それとも俺の体が小さいのかな~?
内蔵パッドは脛まであるね怪我防止につながるからいいことです。

現用レンジャーに転身


(※ナイフはサバゲーフィールドでは持ち込みませんたまたまあった釣り用のナイフを付けてみただけですw)

プレキャリは勿論RGであります。
後はFBメットを導入したので
MW3のメタル部隊も再現できます。
できますというより最初はブームに乗ってそうしようかな~と考えたんですけど
設定に合わせるとポーチの配置が不自由になってしまぬので断念
やっぱ好き勝手やってなんぼだわ私の性格的にね・・・。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
FBヘルメット届いた。
ブーツ新調
迫撃砲とか・・・。
スカルマスク
ベルクロ貼ってみた
レンジャー装備ももうすぐ・・・。
同じカテゴリー(装備)の記事
 FBヘルメット届いた。 (2012-02-20 14:49)
 後残すは (2012-01-14 19:26)
 ブーツ新調 (2011-12-24 19:41)
 迫撃砲とか・・・。 (2011-11-22 19:30)
 スカルマスク (2011-10-22 20:49)
 ベルクロ貼ってみた (2011-09-23 23:54)

Posted by エイブラムス  at 21:04 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。