2011年07月28日

8月参戦に向けて

レンジャー装備は軍資金的に間に合いそうにないので
当面はFAPCに埋もれてたカマーバンドをつけての参戦となるでしょうな
まぁこれこれで身軽でいいんだけどねww

私は何故これから暑さ本番なのに装備に暑さを増したのだろうかwwww
ビフォー
8月参戦に向けて

アフター
8月参戦に向けて


※ゲーム中は安全のためメディックシザースは外しています普通より安全な「ハサミ」ではありますが一応刃物なのでw
いやぁでも普通にジンギスカンのパック開かない時とかメディックシザースいいですわーww凄い切れるよね。

まぁ夏定番の背中にアイスプレートで熱中症対策ですなっ!!
左側面がさみしいのでレプリカグレネードかサイリュームを入れて少しゴージャスにしようかなー
後ギアキーパーもちゃんとしたのを欲しい(これ100均ですww)
後レンジャーの方々はフルカラーフラッグパッチよりIRフラッグの着用例が多いのでそれも買っておこう
勿論風味でいいんですけどねww後レンジャータブも必要かな?




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現用レンジャーに転身
FBヘルメット届いた。
ブーツ新調
迫撃砲とか・・・。
スカルマスク
ベルクロ貼ってみた
同じカテゴリー(装備)の記事
 現用レンジャーに転身 (2012-02-26 21:04)
 FBヘルメット届いた。 (2012-02-20 14:49)
 後残すは (2012-01-14 19:26)
 ブーツ新調 (2011-12-24 19:41)
 迫撃砲とか・・・。 (2011-11-22 19:30)
 スカルマスク (2011-10-22 20:49)

Posted by エイブラムス  at 19:37 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。