2011年08月05日

第1便が届く

第1便が届く



アホな事に日本郵便さん、ヤマト宅急便さん2つの宅配会社が
1日に集結するという日wwwこれでアマゾンで注文し佐川急便さんがきたら完璧だったwwww
(実際やろうとしていたアホwww)

とりあえず第1便がきたよー
オークリーファクトリー来たねこれ・・・。
艶消しじゃない件ですが裏を見て見ると
・・・・07年製造なのか旧型で並行輸入品だからあんなに価格抑えられてるのかー
私ガードする部分(手とか足とか目とか)は確実に本物主義の人なので
凄くうれしい。レプリカに2000円くらい足せば買えちゃうんだからね。

正直07年イラクスタイルなレンジャーを目指してる私にとっては
旧型のほうがよかったのか・・・もね!!
さて今日中にRRVが届きます・・・。譲り渡してお金できたらバックパネルと
アクセサリー行っちゃいますかな!!
マグポに関してはもうちょい欲しいかな・・・でも買っても入れるマガジンないww
すべての購入優先順位が逆なエイブラムスでした~

第2便がきたらまたレポしますかねー




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現用レンジャーに転身
FBヘルメット届いた。
ブーツ新調
迫撃砲とか・・・。
スカルマスク
ベルクロ貼ってみた
同じカテゴリー(装備)の記事
 現用レンジャーに転身 (2012-02-26 21:04)
 FBヘルメット届いた。 (2012-02-20 14:49)
 後残すは (2012-01-14 19:26)
 ブーツ新調 (2011-12-24 19:41)
 迫撃砲とか・・・。 (2011-11-22 19:30)
 スカルマスク (2011-10-22 20:49)

Posted by エイブラムス  at 12:27 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。