2011年08月07日

はいじゃない「レンジャー」だ

はいじゃない「レンジャー」だ



とりあえず既存のポーチをつけてみたー
空いてる部分はPRC148ポーチを置きたいところです
こういうコスにこだわった装備って持ち合わせてないから間空いちゃうんですよね。
グレポーチとかあれば実際のレンジャー隊員みたく重ね付けができるんでしょうけど

とりあえず来週はゲーム(多分バーサス)には参加できるのかなー?と思いますので
もしへなちょこレンジャー見かけたら気軽にお声をかけてくださるとうれしいです。
後小物はちょこちょこ揃えていくとして後のおおきなお買い物は

・MICH2000(これが地味にかかりそうな予感塗装やらマウントやらでね)
・RRVバックパネル
・PACAソフトアーマー

こんな感じであります。
デザートブーツも欲しいけどキャメルタンなトレッキングでまだカバーできると思うので
「ちょっとアフガンはいったんすよwww」ってドヤ顔で行きますwww
来週はカメラちゃんと用意して誰かに全身とってもらおうっと。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現用レンジャーに転身
FBヘルメット届いた。
ブーツ新調
迫撃砲とか・・・。
スカルマスク
ベルクロ貼ってみた
同じカテゴリー(装備)の記事
 現用レンジャーに転身 (2012-02-26 21:04)
 FBヘルメット届いた。 (2012-02-20 14:49)
 後残すは (2012-01-14 19:26)
 ブーツ新調 (2011-12-24 19:41)
 迫撃砲とか・・・。 (2011-11-22 19:30)
 スカルマスク (2011-10-22 20:49)

Posted by エイブラムス  at 19:11 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おお!前面広いですね!

MICH2000は自分はLandArms製を買いました。
OD+MCカラーカバー付きでノロトスおにぎりNVマウントと四角いタイプのNVが付属して1万円以下なのでかなりお得です。
まぁストラップがすこし残念なんですが...
それと'07レンジャーならACUですよね。

まぁなにはともあれ写真まってますー。
Posted by iiyamaline at 2011年08月08日 11:56
ありがとうございます!!
全面はM249ポーチかM4ダブルマグポーチにするつもりです
1ゲーム4個も使うことあるかどうか謎ですがww
後はPRC148レプと本体でしょうな~

おにぎりマウントいいですね!!
これは今でも現用なので普通にマルチカムに移行しても利用できそうです
ストラップは安いのでうまく実物をゲットすれば
大丈夫なのかな・・・?

暑いので少しづつレポしていきます
Posted by エイブラムス at 2011年08月08日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。