2011年09月13日

ミッチー

ついに禁断の魔物レプリカヘルメットに手を出してしまった
正直サバゲ史上もっとも無駄な買い物と他人にどやされても仕方のない一品orz
だかしかし!!現用装備を完成させるため軍コスには欠かせないものであるのも事実!!
ということで今回は思い切りましたよー

ミッチー



ペツルのヘッドランプをつけて見ました
表面すげぇザラザラですwwまぁ見た目は本物とそれほど変わりませんな!!
25日に入金されたらさらに手を加えていこうと思う!!

ベルクロテープつけてぇパッチはってぇー
後ろにストロボライト付けたりしてーっと
まーた金掛かりそうでありますorz




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現用レンジャーに転身
FBヘルメット届いた。
ブーツ新調
迫撃砲とか・・・。
スカルマスク
ベルクロ貼ってみた
同じカテゴリー(装備)の記事
 現用レンジャーに転身 (2012-02-26 21:04)
 FBヘルメット届いた。 (2012-02-20 14:49)
 後残すは (2012-01-14 19:26)
 ブーツ新調 (2011-12-24 19:41)
 迫撃砲とか・・・。 (2011-11-22 19:30)
 スカルマスク (2011-10-22 20:49)

Posted by エイブラムス  at 13:20 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おお。行っちゃいましたねMICH。
でもヘルメットはあるだけでやっぱり雰囲気かなり増しますよ。

私のは安物なのでざらざら感ないんですがこれはいいですね。

自分は気づいたらヘルメット周りに3万ぐらいかかっていたので要注意ですー。
Posted by iiyamaline at 2011年09月15日 21:29
いっちゃいましたー
まぁレプリカ何ですがサバゲ中すっ転んでも
脳しんとうとか普通に防げそうです

これから色々手を加えていくとなると・・・
予算怖いですなぁ~
Posted by エイブラムス at 2011年09月16日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。