2011年08月03日

7日行きたいわー

7日行きたいわー



行きたいなぁ7日マジでテスト明けだし
絶対参加したいんですけどねー
ちょっとある大会の補助のお仕事いかなくてはならないぽいので石狩に行くorz
(人数不足のため)
抜けれたら行きたいですわ・・・。

札幌市内近郊ですと
・厚田WALLさん
・豊滝アーマメンツさん
・東区駄々っ子さん
くらいでしょうかねー
ちょっと今日装備注文したので日曜日まで届くかは不安ですが
是非導入したいですなぁ
とくにレプCQCは使うのが初めてなので
腰にするかレッグにするかはたまたモールアダプターにするのか迷いどころ・・・。

つか2万も今月使って色々フィールド料金とか払っていけるかしらwwww
やばいなぁ・・・来月死ぬフラグ出来上がったなぁ
とりあえずレンジャーまでの道は近いですね
まずM4買うということがないので1年前よりはマシww

RRVのバックパネル買おうかと思ったけどチェストリグで行ってみようかなとりあえず
結構チェストリグ率も高いでしょうしこの時期は
レンジャーの人はバックパネルしないでバックパックして従軍みたいな画像もありましたなー
とりあえずポーチはアドミンしか注文していませんので
(相変わらずの見た目主義だなおい)
マグポーチは既存のやつを使うつもり・・・。

ちなみ装備の参考はホットトイズのレンジャーを参考にしています
 ■PCU jacket
 ■ACU pants
 ■Recon Chest Harness & Back Panel
 ■Personal Body Armor
 ■Modular Assault Backpack
 ■Waist Belt w/ Suspender
 ■T-shirt

●アクセサリー
 ■MICH/ACH Headset System
 ■Night Vision Mount
 ■AN/PVS-14 Monocular
 ■AN/PRC-148 w/ Pouch
 ■LED Headlamp
 ■Flashlight
 ■Strobe Light
 ■Helmet Light
 ■Sunglasses
 ■Compass/Flash Pouch
 ■M249 Magazine Pouches
 ■Medical First Aid Kit Pouch
 ■Canteen Pouch
 ■Holster
 ■Pistol Magazine Pouch
 ■Weapon Catch
 ■Assault Gloves
 ■Knee Pads
 ■Sawtooth Boots
 ■Watches
 ■Ballistic Hard Plates
 ■Light sticks
 ■Carbiner
 ■Patches

まぁ後大きな買い物はそのバックパネルとミッチーさんかなぁ?
何気にタクティカあるしね銃はMINIMIしたいけどM4のセッティングで我慢っ!!
来年だなMINIMIは。キャプテントムさんでダクトテープとサイリューム買ってこようかなー
アクセを充実させれば後はなんとかなりそうなきがするよー




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
明日の夜はキッズさんに・・・。
今度こそっ!
豊滝9月11日定例会
明日は山猫
8月14日バーサス定例会
8月14日バーサス定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 豊滝定例ゲーム (2012-05-27 20:11)
 明日の夜はキッズさんに・・・。 (2011-11-04 23:13)
 北海道DE様の最終戦。 (2011-11-01 20:32)
 今度こそっ! (2011-10-13 23:22)
 明日は豊滝 (2011-10-10 00:21)
 豊滝9月11日定例会 (2011-09-11 21:51)

Posted by エイブラムス  at 14:09 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
プレキャリ行っちゃいましたか。

自分はTF141格好なのでチェストリグしかもってないんですがプレキャリあったら現用米軍できちゃうなー...なんて食指が動いております。

レンジャー装備完成したらぜひ写真アップしてくださいね。


テストおつかれさまです^^;
Posted by iiyamaline at 2011年08月03日 19:45
どうもです

プレキャリに近いリグですねー
背中はバックパネル買っていないので晒すことになりますww
夏場はこれで秋は頑張ってバックパネル入手して完全装備となります

後はミチコさん2001さえあれば・・・
全面はごまかせますねww

届いたらレポします!
Posted by eibramus at 2011年08月03日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。