2011年09月11日

豊滝9月11日定例会

豊滝9月11日定例会



今回は最初行くつもりは全くなかったのですが
なんかノリで行ってしまったww豊滝実は7月の第1週以来ですww
BB弾節約で最初はエアコキばっかり使っていきましたが
どうも櫓利用してもダメっぽいなぁ

何かが解き放たれた・・・。
今回はヒット数は少ないものの非常に充実してた
チームワーク重要!!そしてちくわさんが覚醒してた
(スパスで3連ヒットとかマジキチすぐるwww)

フラッグアタックの時の侵攻ぶりがマジ皆イケメンだった
撃つことばっかりがサバゲじゃねぇわ
連携を教えてもらった気がする今日のゲームでしたー

本日は皆さまお疲れ様でした~




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
明日の夜はキッズさんに・・・。
今度こそっ!
明日は山猫
8月14日バーサス定例会
8月14日バーサス定例会
7日行きたいわー
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 豊滝定例ゲーム (2012-05-27 20:11)
 明日の夜はキッズさんに・・・。 (2011-11-04 23:13)
 北海道DE様の最終戦。 (2011-11-01 20:32)
 今度こそっ! (2011-10-13 23:22)
 明日は豊滝 (2011-10-10 00:21)
 9月11日は (2011-09-10 19:38)

Posted by エイブラムス  at 21:51 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。