2011年08月26日

桃内水曜ゲーム

レポートが遅れました
なんだかんだでパソコンの前につけなかったのであります。

最初に一言遊び重視すぎて写真を1つも撮っていませんwwww
いやそれぐらい余裕がでないフィールドでしたね
面白いあれは慣れたら絶対旨みが増すフィールドwwww
ただ私人生初、サバゲフィールドで遭難しかけました
(俺を撃った敵チームの人に道尋ねるくらいにねwww)

こんなことは初めてですww
フィールド自体は単純なのですが
中々迷路になっていてあれは地の利を生かした戦闘スタイルが楽しめるフィールドでした
管理人さんまた店長さん対応も感動するくらいで、とても心地よいサバゲとなりました~

是非また参加したいと思います。


話は変わりますが、少しリアル度重視しすぎて
装備が全体的にゴテゴテになってる気がするwww
RRVで少し軽くなったとはいえ・・・・。
ちょっと新規に威力はそれなりで軽くて小さい電ガンを探そうと思いますわー
(MP7は最強ですがブッシュ貫通力はM14系にはどうしてもかなわん・・・)

知り合いが「無双」をテーマに装備を構築するそうなので
私はサイレントをテーマにガチゲーム用装備を完成させたいww
個人的にはMP5sdかP90を推していきたい・・・。
んでSEALS隊員がもっていたのでSDかな有力は

MP7も元が消音設計なのでサプレッサー付けてさらに消音を図りたいね
(オフシーズンも室内でMP7は使えるし)
SEALSカスタムを目指してロングマグとT-1買わんとね
PEQ-15とスカウトライトはM4から乗せ換えようwww




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
明日の夜はキッズさんに・・・。
今度こそっ!
豊滝9月11日定例会
明日は山猫
8月14日バーサス定例会
8月14日バーサス定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 豊滝定例ゲーム (2012-05-27 20:11)
 明日の夜はキッズさんに・・・。 (2011-11-04 23:13)
 北海道DE様の最終戦。 (2011-11-01 20:32)
 今度こそっ! (2011-10-13 23:22)
 明日は豊滝 (2011-10-10 00:21)
 豊滝9月11日定例会 (2011-09-11 21:51)

Posted by エイブラムス  at 12:48 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
平日ゲームいいな~。
光の店長さん凄い良い人ですよね!

あっ、ゴテゴテしてる方が写真映えするので頑張ってください(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月26日 15:57
コメントありがとうございます。

9月中にゴテゴテ装備にしてになり涼しくなった10月後半で電動だけ持って
サバゲに行こうなんて計画していますwww
Posted by エイブラムス at 2011年08月26日 18:43
ゲームおつかれさまでしたー。

MP5SD+SEALsというとなんか90年代ウッドランドのイメージがあります。(私だけ...?
Posted by iiyamaline at 2011年08月28日 03:05
どうもです

>ウッドランド
確かにそうですねMP5ってなんだかんだ行って結構古い銃ですもんね
自分はジャンプスーツ来た船舶突入のSEALSが印象的です
Posted by eiburamus at 2011年09月01日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。