2011年10月13日

今度こそっ!

今度こそっ!


豊滝は向かっている途中で土砂降りにあったので
今度は山猫フィールドにいきたいと思います!!

いつもは米陸軍レンジャー装備ですが
今回は一緒に米軍コスの人が欠席なされるので
少し装備をかえていきたいと思いまする~



初めての友人用にMP7にもロングマグ投入しようかなー
自分も始めた時思いましたけどポーチ類の装備ないとマガジン入れるところに困るんですよね
だから連マグで面倒なくサバゲを楽しんでもらえればなと・・・。

そしていきなりM4フルオプションの貸しても重たく感じるでしょうし
MP7が無難なんじゃないかと思います。
オフシーズンまでラスト2回どっちも参加したい・・・
せめて1回は晴れてくれたもう!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
明日の夜はキッズさんに・・・。
豊滝9月11日定例会
明日は山猫
8月14日バーサス定例会
8月14日バーサス定例会
7日行きたいわー
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 豊滝定例ゲーム (2012-05-27 20:11)
 明日の夜はキッズさんに・・・。 (2011-11-04 23:13)
 北海道DE様の最終戦。 (2011-11-01 20:32)
 明日は豊滝 (2011-10-10 00:21)
 豊滝9月11日定例会 (2011-09-11 21:51)
 9月11日は (2011-09-10 19:38)

Posted by エイブラムス  at 23:22 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
先日は残念でした・・・
チラッと聞きましたが移動手段が機械化されていなかったとか・・・きっと冗談・・・ですよね・・・?
私は今週末はノース7さんに行くつもりですが、またしても天気が怪しげですねぇ・・・
Posted by わいとわいと at 2011年10月14日 01:54
いやはや現地まで後数mの場所で断念・・・。

勿論自転車で向かっていましたよー
Posted by エイブラムス at 2011年10月14日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。