2011年11月04日

明日の夜はキッズさんに・・・。

明日の夜はキッズさんに・・・。

明日の19時くらいからキッズドラゴンさんに出向きたいと思います。
本当は日曜日の北海道DEさんの最終戦に参加したいのですが
予報がね~土砂降りの中自転車で行ったトラウマがあるので
多分不参加だと思います。降水確率20%とかなら行くのでしょうがね~

そして明日はこのバラクラバを試験的に使ってみるでござる。
ネオプレーンの室内の使い心地はいかに・・・。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今度こそっ!
豊滝9月11日定例会
明日は山猫
8月14日バーサス定例会
8月14日バーサス定例会
7日行きたいわー
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 豊滝定例ゲーム (2012-05-27 20:11)
 北海道DE様の最終戦。 (2011-11-01 20:32)
 今度こそっ! (2011-10-13 23:22)
 明日は豊滝 (2011-10-10 00:21)
 豊滝9月11日定例会 (2011-09-11 21:51)
 9月11日は (2011-09-10 19:38)

Posted by エイブラムス  at 23:13 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
どうも、土曜日ご一緒させていただきました
TAT隊のヤンです。
お疲れ様です!
キッズ戦楽しかったです!またご一緒させていただきたいです!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2011年11月07日 21:25
お疲れ様でした!
どっかで見たことある方だな~とおもったのですが
疑惑が確証にかわりました!!
今後ともよろしくお願いますね~
Posted by エイブラムス at 2011年11月09日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。