2011年11月22日

迫撃砲とか・・・。

迫撃砲とか・・・。



試作品で仮止めの段階ですが
モスカート射出してみました・・・・。
やめとけばよかった当たり前だけど本当に撃ててしまった・・・。(バンプオブチキン風にww)
泣きながらBB弾を掃除したのは言うまでもねぇww
まぁ射出には成功しました・・・。これはサバゲでのネタに使えそうですね!!
製作費は150円で作りましたーまぁ元からカメラの3脚があったから安く済んだ話です。

これサイドに溝が入ってるので針金なんかでストッパーにして
装填した状態で運搬も可能でしょうし。
3つぐらいフラッグ近くに設置固定してストッパーにワイヤーを括りつけ
敵がフラッグ取りに来たところを狙って3つのモスカートを射出・・・。
なんてうまいことはできないでしょうがやってみる価値はありそうですね。

飛距離はたいしてないでしょうから
これはキッズの室内戦で使ってみるかwww




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現用レンジャーに転身
FBヘルメット届いた。
ブーツ新調
スカルマスク
ベルクロ貼ってみた
レンジャー装備ももうすぐ・・・。
同じカテゴリー(装備)の記事
 現用レンジャーに転身 (2012-02-26 21:04)
 FBヘルメット届いた。 (2012-02-20 14:49)
 後残すは (2012-01-14 19:26)
 ブーツ新調 (2011-12-24 19:41)
 スカルマスク (2011-10-22 20:49)
 ベルクロ貼ってみた (2011-09-23 23:54)

Posted by エイブラムス  at 19:30 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おお!これはおもしろそうですね!
文字通り雨のような弾幕が作れそうですが、たしかに飛距離は稼げそうに無いですね・・・
キッズで撃ったらひどいことになる気がしますw
Posted by わいとわいと at 2011年11月23日 00:26
キッズの場合壁でこう着状態にある敵を一掃するには良さそうですww
Posted by エイブラムス at 2011年11月23日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。