2011年10月22日

スカルマスク

スカルマスク



以前山猫でバラク+ネオプレーンマスクでやろうとしたらゴーグルが曇って仕方なかったので
少し改善させました~下地のバラクは本来の機能をなくして海女さんみたいな感じで付けています。
その上にネオプレーンスカルマスクを被せて完成・・・。シンプルであります。

最初からプリントされているスカルバラク買えばいいじゃないかという意見もあると思いますが
これからのオフシーズンつまり室内戦となって行くわけですが、自分は去年のトラウマがあるのでネオプレーンで
歯を守ろうという魂胆です。薄い普通のバラクだとまたほぼ0距離で撃たれた時に歯が逝ってしまいます。
(0距離で故意に撃つ方は中々いらっしゃらないとは思いますがコーナーで偶然はありえます。)
ということで全体を普通のバラクで守りつつ、口周りはなお頑丈にしたつもりです。
これで頬付けも以前より快適ですし通気性も普通のバラクよりよくなりました。

同じネオプレーンだしダイビング用のヘッドキャップ?買おうかしら~




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現用レンジャーに転身
FBヘルメット届いた。
ブーツ新調
迫撃砲とか・・・。
ベルクロ貼ってみた
レンジャー装備ももうすぐ・・・。
同じカテゴリー(装備)の記事
 現用レンジャーに転身 (2012-02-26 21:04)
 FBヘルメット届いた。 (2012-02-20 14:49)
 後残すは (2012-01-14 19:26)
 ブーツ新調 (2011-12-24 19:41)
 迫撃砲とか・・・。 (2011-11-22 19:30)
 ベルクロ貼ってみた (2011-09-23 23:54)

Posted by エイブラムス  at 20:49 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。