2012年02月20日

FBヘルメット届いた。

FBヘルメット届いた。



カーボンは結構見かけるようになったけど
バリスティックユーザーはまだまだ少ないですね。
MW3はこっちのバリスティックみたいなので実験台として買ってみた・・・。
ミッチより軽いねー
なんか色々ついているからすごく重いのかと思った。
勿論レプリカなんで本物はもっと重いのでしょうけどね。

カーボン(黒)を訓練用や救難用に使うようで・・・。
多分弾が飛び交う戦場ではバリステックって感じで軍隊でわけているらしい?
全部確認したわけじゃないけどねw
そんなわけで春になった実戦投入だな。

ヘルメットカメラもレイルがあるので簡単に付けれそうですな!!
欲しいぜカメラ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現用レンジャーに転身
ブーツ新調
迫撃砲とか・・・。
スカルマスク
ベルクロ貼ってみた
レンジャー装備ももうすぐ・・・。
同じカテゴリー(装備)の記事
 現用レンジャーに転身 (2012-02-26 21:04)
 後残すは (2012-01-14 19:26)
 ブーツ新調 (2011-12-24 19:41)
 迫撃砲とか・・・。 (2011-11-22 19:30)
 スカルマスク (2011-10-22 20:49)
 ベルクロ貼ってみた (2011-09-23 23:54)

Posted by エイブラムス  at 14:49 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。