2011年09月03日

豊滝中止

明日の豊滝の定例会が中止になってしまったので
私は12時くらいからキッズで2,3時間サバゲやろうと思います
てかたまに室内戦も面白くていいですよねぇ~

もっと大きな倉庫みたいな場所である全天候型のフィールド誰か経営してほしいよね
特に北海道なら絶対必要だと思う。キッズに不満はないんだけど
階段とかは欲しいのでありますキルハウス的な作りのものがいいよんw

とりあえずキッズでは一番活躍してくれそうなMP7でも出しておきますかなー




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
明日の夜はキッズさんに・・・。
今度こそっ!
豊滝9月11日定例会
明日は山猫
8月14日バーサス定例会
8月14日バーサス定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 豊滝定例ゲーム (2012-05-27 20:11)
 明日の夜はキッズさんに・・・。 (2011-11-04 23:13)
 北海道DE様の最終戦。 (2011-11-01 20:32)
 今度こそっ! (2011-10-13 23:22)
 明日は豊滝 (2011-10-10 00:21)
 豊滝9月11日定例会 (2011-09-11 21:51)

Posted by エイブラムス  at 12:51 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
わかる!

その気持ちスゴくわかる!

小樽にあるマ○カル小樽もだいぶ空き店舗でスッカスカなんで、フィールドにしてほしい~なんていつも思ってます(^_^;)

ぜひできて欲しいですな(^_^;)
Posted by 青虎@PH at 2011年09月04日 19:24
いいですよねぇ~
北海道という土地柄だからこそ必要ですな
Posted by エイブラムス at 2011年09月05日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。